2019年8月28日付で、APRIN事務局より維持機関会員・賛助会員の窓口担当者の皆様へ、以下のメールをお送りいたしましたのでご確認ください。
一般財団法人公正研究推進協会 維持機関会員・賛助会員
窓口担当者 各位
(※このメールはAPRIN維持機関会員・賛助会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。
成績管理者、教員・研究者・研究倫理教育担当者の皆様へ転送していただけますよう
お願いいたします。)
平素より大変お世話になっております。一般財団法人公正研究推進協会(APRIN/エイプリン)より
会員の皆様へのお知らせをお送りいたします。
1.新機能のリリースについて
本日のeAPRINの新機能リリースに伴うメンテナンス作業ではご不便をおかけいたしました。
作業は13時頃に完了し、新機能がリリースされましたのでお知らせいたします。
【リリースされた新機能について(概要)】
〇旧システムで取得した修了証を新システムのアカウントから確認出来るようになりました
※成績管理代表者は旧システムのコース一覧および全受講者リストを確認することが可能です。
また、成績管理者も旧システム受講者の検索が可能です。
※旧システムで削除したアカウントも管理者画面から確認が可能です。
※本機能リリースに伴い、旧システムは2019年8月末を以て閉鎖いたします。
〇複数コースに対しての修了状況を出力出来るようになりました
※複数コースを選択し、「すべて修了」「いずれか修了」等の条件で抽出を行うことが出来ます。
その他、エラーメッセージの改善等を行いました。
2.マニュアル改訂版の配布について
新機能リリースに伴い、すべてのマニュアルが改訂となりました。
下記のリンクよりダウンロード/表示をしてご確認ください。
【改訂】管理者向け導入ガイド_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v1.2.pdf (668.0 KB)
送付キー:※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
【改訂】代表者マニュアル_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v4.0.pdf (1.5 MB)
送付キー:※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
【改訂】共通マニュアル_APRIN_eラーニングプログラム(eAPRIN)_v6.0.pdf (4.9 MB)
送付キー:※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
【改訂】日本語版 受講者マニュアル(v3.3)
【改訂】英語版 受講者マニュアル(v3.3)
どうぞよろしくお願いいたします。