【APRIN】次年度会費ご請求等に関するお知らせ

2021年2月26日付で、APRIN事務局より維持機関会員・賛助会員の窓口担当者の皆様へ
以下のメールをお送りいたしましたのでご確認ください。


一般財団法人公正研究推進協会(APRIN) 維持機関会員・賛助会員

窓口担当者 各位

 

平素より大変お世話になっております。

APRINより会員の皆様へのお知らせをお送りいたします。

 

1.維持機関会員・賛助会員ご継続の場合のご請求書発送について

維持機関会員・賛助会員は自動継続となりますので、

継続される機関様は特に手続きをする必要はございません。

2021年度維持機関会員会費等につきましては、例年通り、

年度初めの4月1日時点でeAPRIN上に登録されている

ユニット数・登録者数により算出し、ご請求書を4月中旬頃に発送いたします。

ご請求書が届きましたら、5月末日までにお振込みをお願いいたします。

 

・2021年3月31日までに削除(利用停止)にされたアカウントは、

2021年度維持機関会員会費の「登録者数」には反映されません。

不要なアカウントは、3/31までに削除してください。

なお、削除した場合そのアカウントにはログインが出来なくなりますが、

成績管理代表者・成績管理者からは成績の参照や修了証の発行が可能です。

 

・窓口担当者の方は各ユニットの登録アカウント数を成績管理代表者から

あらかじめ確認しておくことをお勧めします。

(成績管理代表者は「全受講者リスト」からユニットに登録されたアカウント数の

確認が可能です。)

 

・2021年度に受講登録者数の増加が見込まれる場合も、APRIN事務局への申告は不要です。

2021年度会費はあくまでも2021年4月1日時点の登録ユニット数・登録者数で算出され、

その後の追加請求も発生いたしません。

 

・2021年度は継続せず退会される場合は、「退会届」の提出が必要となります。

その場合は、2021年3月15日までにまずはAPRIN事務局までご一報ください。

退会届をお渡しいたしますので、速やかにご提出ください。

 

2.会員情報が変更となる場合の手続きについて

会員情報(ユニット名や担当者情報等)が変更となる場合は、

「会員申込み」(https://www.aprin.or.jp/contact/2021apply)ページの中のリンク

登録済の維持機関会員/賛助会員情報

(機関情報、窓口担当者情報、ユニット情報)を変更する場合はこちら

より、修正する情報をご入力ください。

※変更時期に指定がある場合は「メッセージ」にご記入ください。

※4月中旬に発送するご請求書は窓口担当者様宛にお送ります。

 ご変更がある場合はお早めの変更の手続きをお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。