9月24日付で以下のメールを配信いたしましたのでご確認ください。
一般財団法人公正研究推進協会(APRIN) 維持機関会員
窓口担当者 各位
(※このメールはAPRIN維持機関会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。
成績管理者、教員・研究者・研究倫理教育担当者の皆様へ転送していただけますようお願いいたします。)
平素より大変お世話になっております。
APRINより会員の皆様へのお知らせをお送りいたします。
1.システムバージョンアップ完了のお知らせ
9/21(土)のeAPRINシステムバージョンアップに伴うメンテナンス作業ではご不便をおかけいたしました。
作業は9/21の17時頃に完了いたしました。
今回は機能追加ではなく、あくまでもバージョンを上げる作業のため、基本的な操作については
現状と同様になりますが、主に見た目の点で一部変更となる動作もございます。
また、以前よりお知らせをしておりました通り、
成績管理者メニューの「自動配信日時指定メールの確認(自動配信日時指定メール一覧)」につきましては、
画面表示の仕様を変更いたしましたので、リリース日より前の履歴が画面上で参照できなくなっています。
過去の履歴が必要な方は事務局へお問い合せください。
なお、リリース日の時点で自動配信日時指定メールの配信を予約中の場合、その予約は移行されています。
2.マニュアル改訂版の配布について
本件に伴い、すべてのマニュアルが改訂となりました。下記のリンクよりダウンロードをしてご確認ください。
※受講者マニュアルのURLは従来通りですので、最新版(v7)が表示されない場合は
ブラウザの再読み込みをしてください。
管理者向け導入ガイド(v2.0)
ダウンロードリンク:
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
代表者マニュアル(v9)
ダウンロードリンク:
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
共通マニュアル(v12)
ダウンロードリンク:
※メール本文記載の送付キーよりダウンロードをお願いいたします。
受講者マニュアル(v7)
(日本語版) https://www.aprin.or.jp/pdf/APRIN_UsersManual_jp.pdf
(英語版) https://www.aprin.or.jp/pdf/APRIN_UsersManual_en.pdf
どうぞよろしくお願いいたします。