【eAPRIN】臨時メンテナンス作業のお知らせ

10月2日付で以下のメールを配信いたしましたのでご確認ください。

一般財団法人公正研究推進協会(APRIN) 維持機関会員
窓口担当者 各位

(※このメールはAPRIN維持機関会員の窓口担当者の皆様へお送りしています。
成績管理者、教員・研究者・研究倫理教育担当者の皆様へ転送していただけますようお願いいたします。)

平素より大変お世話になっております。

〇臨時メンテナンス作業(システム停止)について
先日(9/24および9/27)のメールにてお知らせをいたしました、
受講者画面における修了状況表示および修了証の不具合につきまして、
現在は定期的な自動修正機能を実行することにより都度修復をしておりますが、
発生事象の解消のため、下記の日程で臨時メンテナンス作業を行いますのでお知らせいたします。

 メンテナンス作業によるシステム停止日:2024年10月4日(金) 20:00~22:00
  ※この間は成績管理代表者・成績管理者・受講者共にログイン不可となります。
   この期間にeAPRINへアクセスしますと、メンテナンス中である旨の表示または
   サーバへの接続エラーの表示が出てきます。受講をすることは出来ませんのでご注意ください。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。